smile seeds

愛と仕事と金

本当に浮気をしない男とは

本当に浮気をしない男とは浮気をしない男はいるのか!?私の意見では、したことがない男はいてもその場面でしない男はいないと思います。しかしそれではつらい人もいるでしょうからどんな人がしにくいのか見ていきましょう。

恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37: Amazon恋愛結婚離婚部門11週連続1位のカウンセラーが教える男のトリセツ

しない宣言は意味がない

 浮気をしないと宣言してしなかった男を見たことがありません。理由は様々ですが、言葉は永遠に効果を持つわけではないので初めに一回言われたくらいで信じ続けてはいけません。  どうせ宣言をさせるなら定期的には変な宗教みたいになるので時々言わせるようにしましょう。もう一つ言うと嘘はつかないというのも無意味です。「浮気しないよね」「大丈夫だよ」こんな会話はよくありますが、しないと言い切らない人は多いものです。特に嘘をつかないという人はこういう言い回しで自分自身もごまかしている傾向が強いのでいざバレたときも嘘はついてないとか平気でいったりしますので気をつけましょう。

 言葉の上の出来事は非常に大事です。好きだとか愛してるという愛情表現の言葉が減ることは実際の愛情の減少をそのまま表しがちです。熟年カップルでもう言葉のやり取りがいらないほど馴染んでじまっているというのならともかく、まだまだ異性との出会いも付き合いも多い年齢では言葉にすることで確認し気持ちを思い出し、作ることができます。お互いにしっかりと言葉にする癖をつけておきましょう。

浮気する男としない男

 浮気をしない男には裏切りに対する罪悪感と律することのできる意思があります。そんな男を表す言葉がこちら。浮気していない経験を語る男ではない浮気をしないでおくと言う意思のある男好きでいてくれる男ではなく律することができる男浮気したことのない男ではなく浮気に飽きた男最後の一つはちょっと残念な気もしますしいつ飽きたのか断定できませんが、欲求を断つことのできる男というのは未経験ではなく熟練者です。童貞の初めてをもらっても喜んではいられませんね。

させないために

 浮気はしない意思とさせない工夫が大事です。飽きさせないとか工夫は誰でもするものですが、男には理由の説明が大事。なんのためにそうするのか説明して一緒にそうするようにお願いしましょう。女性のお願いというのは大事です。男は頼られたと思ってしまい多少の無茶でも聞いてくれるものです。逆に対したことなくても強く言うだけで反発してくるので普段から注意が必要です。時々「○○してよ」という言葉をお願いとして使う人がいますが、男性からすると強い命令に聞こえている事が多いようです。

 またSEXは浮気の根本と言える問題ですが、女性はされるのではなく一緒に楽しむように考えると浮気防止にいいでしょう。自分からの言葉や動きは危機回避にも役立つ上にキレイなウエストを作るのに一役買います。 早いうちに男はこういうものだと決めつけるのは別に構いませんが、その決めつけで「だからしょうがない」というようになると今後ずっと男性に悩むことになります。理解したなら利用できるようになるのが前提で、それまでは思ったことと違うことが起きるほど楽しめる気持ちで行きましょう。

正直な話

 浮気をさせないというのはいざそういう場面がきたときにしてはいけないと思わせることです。またそういう場面を作らないようにする気遣いをさせることです。 最近は特にですが等価交換やメリットデメリットで行動を決める人が多いので縛り付けるだけではどうにもなりません。相手にとってメリット思えることを常にちらつかせながら行動を制御できるようにしましょう。それは相当難しいことですが、一生の問題を解決しうる技術として習いに行くくらいの覚悟を持っていたほうが自分のためであると肝に銘じてください。

 最後に、本当に浮気させないのは難しいです。されたとしても一緒に平気で一緒にいるくらいの方がよほど幸せに暮らせる気がします。それでも少しでもあなたの想う男性があなたのためにいきてくれるように願っています。

続・恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音32: 男のことは男に聞け Amazon恋愛結婚離婚部門11週連続1位のカウンセラーが教える男のトリセツ 男の本音シリーズ