smile seeds

愛と仕事と金

ラッキー最高絶好調で丸儲け!

良い雨が続く大阪からこんにちは!

雨が降れば誰が儲ける?そりゃ自分です。恋は雨上がりのように コミック 1-6巻セット (ビッグコミックス)

雨の意識

雨を嫌がる人は多くいます。濡れるし化粧も服も崩れるし足元はグズグズなのでしかたないかもしれません。

しかし、そんな日に上機嫌で過ごせれば目立つ!それはなんとも色々良いことを引き寄せるのには最高のことです。

私はなんともスペックの高くない人間です。ドジるし肝心なときに言葉は出てきません。普通ならドンドン落とされていくタイプの人間だと思います。

そんな私の唯一の救いはいつでもハッピー感を出せること。いつでも笑って元気だとなんだかんだ乗り越えられるし救われやすい!

これはもうズルと言っていいレベルです。

とは言えどんなときもハッピー感を出すのは疲れるしメンタルを持っていからガチなので雨の日という限定にして周りと逆を行く事でギャップを作っていくと丸儲けできます!!

かもしれない。 試しに1ヶ月ほどやってみてはどうでしょう。