smile seeds

愛と仕事と金

FXのつぶやき イギリス離脱で

当然の結果として為替も株も大荒れです。

f:id:ht_tadano:20160624163257p:image

為替ではイギリスのポンドと円のペアが30円円高に振れました、これは普段そこそこ大きな出来事で動く数字の10倍。他のペアも同様に今年一番大きな動きでした。

 

株価でも日経平均が爆下げ。株は持ったままの期間が長い人も多いので資産価値がかなり下がった人もいるでしょう。

 

それよりも為替取引、いわゆるFXでは事前に借金をして取引をしていた人が相変わらずいたようです。

 

そんな事が出来るのもFXのいいところであり怖いところでもあります。

 

儲けの裏に損あり。己の懐に入らぬ金は不要と心得よ。

 

ニュートレーダー×リッチトレーダー 完全プラス期待システム