smile seeds

愛と仕事と金

ミスド新商品サマードーナツチョコ!!カロリー高め。

近頃レギュラードーナツの期間限定バリエーションというものが少なく完全新商品にはしてるミスドですがどう感じてますか。そんなにきになりませんか、でもダスキン全体がやばそうなんでミスドマスターとしてはやばい気が満ちてます。
そんなヤバい新商品サマードーナツチョコさんはどんな存在なんでしょうか。
外見から行きましょうか!

とにかくまぁケーキ

さて味はどうかと聞かれたら、美味しいです。生地の甘さは染み込んだチョコシロップのものもありますが甘いです。上下の生地に挟まれたクリームが素敵なんですが普通に食べてもわからないと思うのではみ出してるのがあったらちょっと舐めてみてください。上に乗ったアーモンドがない部分も作れば生地をもっと楽しめたんですがないと口当たりが物足りないかもしれませんですね。カロリーから見て取れる通り甘さは中々強いです。ケーキ系なので生地内脂分も多いんだろうと思いますが。おすすめの食べ方になってる冷やすと甘さを感じにくいのでその分甘いんでしょう。

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

形だけだよ

サマードーナツ!とはいえ生地はケーキらしく形だけがドーナツ然としています。サマードーナツ本人もケーキだよねと指摘すると何も言い返せずにだんまりでした。
外見は上下二層のケーキ生地に間のクリーム、上下の生地にそれぞれ付けられたチョコアイシング、最後にトッピングのアーモンドとなっています。

f:id:ht_tadano:20150708162317j:image

面倒なんでサマドさんと呼ばせてもらってますが、油系の王族感がでて見た目とは裏腹にお似合いです。しかも冷やすと美味しいとか油の王様としては真逆な立ち位置でいいじゃないですか!そろそろポンデの仲間も追加しましょうよね。