smile seeds

愛と仕事と金

ある日自分は突然変異する 集雑

先週もお疲れ様でした。

楽しい一週間でしたか?辛い一週間でしたか? 一週間は始まりは長く終われば早く感じるものですよね。

人は毎日生まれ変わっているという人もいます。細胞は何日で全部変わるとか話をする人もいます。 さてあなたはいつ生まれ変わりますか

人は生まれ変わる

生まれ変わるタイミング

人には生まれ変わりのタイミングがあります。 それは人によっては毎日で、別の人なら一度だけかもしれません。しかしそれはある。

宗教じみた話でもなく魂の話でもありません。

人の生まれ変わりは刺激に対する反応だからです。 人にかけられた言葉や、住んでいる場所の変化、周りの人の変化などです。

それはある日突然のことかもしれませんしじわじわいつのまにかかもしれません。

自分の変化を感じるのは案外難しいことですがゆっくりと自分の言葉や行動を思い起こしてみると気づくことがきっとあります。

今週のイベント

今週は2017年13週目です。だからなにということはありませんが、いつのまにかえらく日が過ぎているなとやっぱり思います。

今週も森友学園絡みの話が続いていきそうですがそれ以外のこともしっかり耳目を働かせていきましょう。 スポーツではサッカーの日本対タイが28日 フィギュアスケート世界選手権が29日から

経済では気になるのは30日にある東芝の臨時株主集会です。

今週も楽しんでいきましょう。