smile seeds

愛と仕事と金

コットンスノーキャンディー全種食べた!カロリーもかいたよ!

コットンスノーキャンディは最近のミスドで中々売上のいい商品です。作るのが面倒そうで注文が重なると裏でものすごく嫌そうな顔してる人がいるので見てみましょう。なんせ一つに時間かかるんですよね。あの作業改善できたらもっと数も出るし暫く苦しんでるミスドさんはうはうはしそうです。

f:id:ht_tadano:20150710164628j:image

いやそんな事はどうでも良くて食べたんですよ全種。嘘ですけどね、そんなにいらないです。時々欲しいですけど思ってるより単価高いんですよね。安くても561円しますからね。今回の全部とは基本となる氷部分の3種ミルク、抹茶、チョコのことです。
まず販売中のバリエーションは

ストロベリー(170kcal/561円)
マンゴー(178kcal/561円)
ミックス(201kcal/669円)
チョコレート(208kcal/561円)
クッキーホイップ(310kcal/669円)
グリーンティ(223kcal/561円)
白玉あずき(382kcal/669円)

ミスドマスターのおすすめは!

まず1番のおすすめですが、間違いなくミルクです。商品でいうとストロベリー、マンゴー、ミックスですね。
何より1番ふんわり食感です。
とけるのも早い気がします。急速にとろけていくので食べるのが遅い人は甘いジャム入りミルクを飲む事になるでしょう。

次点に抹茶!残念な事にチョコはその辺の柔らかいアイスでいいんじゃないかと思いました。

トッピングは?

トッピングランキングでは白玉あずきに軍配です!白玉は食べたタイミングが良かったのかもしれませんがちゃんとプニプニでしたし小豆も安定ですね。チョコのトッピングにはクッキーホイップがありますがホイップ好きにはどうでしょう?冷して保存するためかでホイップが固まっていたので口にホイップそのまま放り込む漢字でした。ストロベリーとマンゴーは甘い甘いジャムで美味しいですがトッピングとしては多くて邪魔でした。ということで文句のない白玉あずきですが自分が和系好きというのは伝えておきます。


今から食べるの?

関西と関東でチョコと抹茶はコンバートされて現在は関西にチョコ、関東に抹茶になっています。もし逆で売っていれば残ってる物なのでなくなれば終わりでしょう。早めに食べることをおすすめします。
ミスドを眺めているというのならストロベリーかマンゴーのお好みのほうを。関東なら是非抹茶をどうぞ。

またクーポンはちょいちょい出るんですがコットンスノーキャンディとドーナツを買うとドーナツ1つが半額になるという物です。あまり使わない気がします。