smile seeds

愛と仕事と金

モテる顔

新BLイケメン学園◆俺プリ×Cross!?俺が学園のお姫様!??

世の中にはモテる顔というのがあります。今回は面相と言うような占いの類ではなく人を引き寄せる顔の系統について簡単に考えます。

まずわかりやすいのはイケメン。趣味によって定義が変わるので目鼻立ちがはっきりしているものをここでのイケメンとします。

次にフクメン。覆面ではありません、福面です。これはふっくらしていて穏やかさを持っている顔です。

そしてエアメン。雰囲気イケメンです。髪型や服装で顔のマイナスを補う素敵メンです。


さてこれらのモテメンで1番多いのはどれでしょうか。エアメンでしょうねかっこいい!と誰かが言う横で無いわーといわれる程度の人たちです。しかし必ずかっこいい!とは言われる。これは本人の身だしなみによる効果が一番高いです。

次に多いのはフクメン。あるときは優しそうに、あるときは強そうにいろんなパターンを即座に出せるお得顔!仲良くなれれば1番モテメンになれる人達。

最後がイケメンです。これは最もハンデを持っていると言っても過言ではありません。面食いの相手を見つける以外に自分の全てを受け入れられる可能性はひくのですから。


これらの面々で大切なのは身だしなみ。いくら顔が良さそうでも生活態度を直すのは至難の業なので相手が付き合ってから呆れてしまうと取り返しがつきません。
デート以外でも身だしなみは整えましょう。

フィリップス マルチグルーミング キット FOR HAIR FOR FACE FOR BODY QG3380

アドニス(adonis) グルーミングキット G-3022