smile seeds

愛と仕事と金

Amazonと楽天と私

私はAmazonプライムに入っています。ポイントカードで言うと楽天のポイントを使ってます。

せっせとポイントをためていたりしませんが使えるものは最大限にという気もしていますが何故私は楽天市場を使わないのか。

楽天モバイル エントリーパッケージ SIMカード(事務手数料無料・期間限定1,000円×6ヶ月割引つき)

### 週雑と私

そういえば先週もお疲れ様でした。週明けは週雑の日でほぼ欠かさず書いているわけですが、テメーの雑談は何なんだって言われたので申し訳なさを感じている今週です。

 

確かに週雑タグつけたりする割に中身がいつもと変わらないんですよね。

 

簡単に週雑の性質を言うと、口調が雑、内容がない、そもそも内容を考えてない。

 

まあそれは許してもらって、週を振り返って明けの朝礼で話すことなんか無いかなと思っています。

 

ということで先週ですが都議選からのG20ですね。また雨のニュースもありました。
ニュースを考える事は常にそれが自分にどう活きるかです。

ニュースには直接関わることは少ないですが、そこから自分にどう繋がっていくかを考える事は重要というよりも楽しいことです。やることが増えます。

 

### 楽天と私
実は私楽天好きじゃないんですよね。市場も見た目とか売り方とか好まない。しかし、愛用のミスド楽天ポイントなんで使ってます。

fxでも私は使っていませんでしたが大変なことがあってわーわーしている人はかなりいました。

楽天ってイマイチ好きになれなくて活用したことはありません。

### Amazonと私
私がプライムに入ったのは結構最近のことです。


以前から時々買い物はしてたんですが最近スマホを変えたり作業環境を変えたりしたのでfireTVやミュージックも使えるなと思って入りました。

 

結果としては配送早すぎて困るんじゃないかというくらいでミュージックもfireTVもまとめて使うようにして良かったなと思っています。

 

ちょうどAmazonの日なので気になる人は使ってみてはいかがでしょうか。

Fire TV Stick (New モデル)