smile seeds

愛と仕事と金

童貞及びいい女がいいないという人に言いたいことがある

理想の女の子はどこにもいませんよ。

 

理想の女(ひと) [DVD]

理想の女(ひと) [DVD]

 

 


 

手料理

 今時親からも教わらないし冷凍だけで育つ人も多い。食パントースター二入れてもらえたら喜ぼうな。

 

散歩後ろ

 いない。いても最初の1ヶ月。

 

甘える妹系

  今まで彼女いなかった結果がそこに結びつくと思うな。

 

自分の前でだけエロい 

  大体自分しかいないからそう思えるうちはそう思っとこ。

 

なんでも喜ぶ 

  まず喜ばせることができなかった結果がいまだよね それに喜んでくれてるのであって自分の力で喜ばせられたと思ったら大間違いだぞ。

 

ツンデレ

  遭遇率0.001%ぐらいの奇跡でならいるかもしれない。ヤンデレなんかはよくいるけど本当にやばいからね。ホント。

 

浮気しない

 したことなくてもしないとは限らない。自分もね。

 

喜んで尽くす

 稀にいなくもないけれどATMとして優秀でかつ自分も十分に愛情表現をすることが条件だ。

 

ドM

 世に言うMはマグロと同意だったりもする。されるのが好きってのはMとは別な。Sも何でもしたらいいわけじゃないから憂さ晴らしと勘違いすんな。

 

いい匂い

  言いたいことはわかる。でも人間は何かしら匂うもんだ。ケアできることはそっと伝えてあげよう。

 

とにかく女性は理想を語りつつ現実にうまく馴染む人が多いのだけれど、男は理想を語るといいことない気がするよ。理想の相手見つけたかったら20000人くらいと仲良くなってみたらいいと思うよ。

 

 

女は「いい女」になろうと迷走するけど、やっぱり男は「いいかげんな女」を選ぶんです。

女は「いい女」になろうと迷走するけど、やっぱり男は「いいかげんな女」を選ぶんです。