読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵なはなし

素敵な話になればいい話、色恋と仕事

不倫の光は闇にある

不倫は不倫だからこそ楽しめる

 この頃は大人の関係だとか自由だとかで不倫が増えているそうです。しかし今いい感じの関係がある流れで離婚と再婚を考えている人は少し待ってください。

またまだ結婚をしていない人も浮気の流れで別れるのは少し待ってください。

不倫のバイブル  出会いから、愛の育て方、本当に幸せになれる方法まで



今日のメニュー

  • 不倫、浮気の本質
  • 別れるのは簡単
  • 不倫だけが逃げ道ではない
  • 不自由だからこその思い


不倫、浮気の本質

 不倫とは浮気とは人間の性であるとおもいます。人は出会いがあれば好意を持つもので枷があれば外したくなるものです。

 

その証拠に出会いの多い都市部では浮気は多く、出会いの多い営業や接触の多い職種は浮気が多くなります。

 

しかし、今盛り上がっている相手との関係を優先する事は必ずしも幸せになるとは限りません。
浮気相手が浮気である事を知っているのなら、その人は浮気をできる人間である証拠になるし、自分自身もすでに浮気する事も認めてしまっています。いくら真実の愛だ、愛し合っていると叫んでもそこは否定できません。

 

家族や今のパートナーを放棄している、再構築や、修正よりもリセットして新しいものを欲している事にかわりないのです。


別れるのは簡単

 実際には浮気が発覚すれば別れて新しい関係を作るのは常套手段です。

 

しかし新い関係は果たしてうまくいくでしょうか。もし浮気が発覚した後に別れるのなら慰謝料が発生するでしょうから生活がスムーズにスタートするとは限りません。

 

またお互いの関係が変わるというのはすでに経験済みのはずです。浮気相手との関係が再婚すれば必ず変わります。

 

慰謝料が請求される事になれば現在のパートナーからあなたと浮気相手に請求する事が可能です。しかもあ浮気相手が結婚している二重不倫、最近はやりのダブル不倫であれば相手のパートナーからも請求されその額が合計で1000万ほどになることすらあります。

 

さらにこれまでは浮気として制限されていた時間が24時間になります。恋愛初心者でも会う時間の変化には気付くものですが浮気中はなぜかこれを無視しがちです。または気づいていても目を瞑ってしまいます。

 

関係を変えるといううのはどこか一つではなく一体的に連動しています。

実際に浮気をされた側はその後幸せになって、浮気をした側はどんどん不幸になるという例は少なくありません。


不倫だけが逃げ道ではない

 不倫や浮気中はそこが天国のように感じかがちです。その関係こそが目指していたものだと思ってしまいます。

 

しかし実際は時間の変化があるように、現在のパートナーとの関係も逃げ場所になっています。

姫として結婚すれば幸せになるわけではなく、虐げられる場所があるからこそお城を眺める事ができるのです。

 

不自由だからこその思い

 結婚や付き合いは不自由なものです。自分の時間減るし自由なお金もへります。ほとんどの場合思ったようには行かないですし、ストレスも溜まります。

 

しかしだからこそ浮気や不倫は美しく自由で楽しいのであって、それ自体がすべてを叶えてくれるわけではありません。

 

もし不倫、浮気を謳歌したければバレなければ天国、バレれば地獄この覚悟を浮気相手に任せることなく自分で持つ必要がありますね。

https://www.instagram.com/p/BHOj-ojjfbc/

ミスドでフィナンシェドーナツシュガー(300kca/129円/炭水化物23.4g)!ホロホロはオヤツに丁度いいですよね!!空腹にはポンデリングかオールドファッションかな!?#ミスド #ミスタードーナツ #japan #misterdonuts #カロリー

 

楽しい不倫計画たてていますか?