smile seeds

愛と仕事と金

釣りタイトルって疲れます。

釣りタイトル見るだけで疲れます。
ニュース何かのタイトルで○○の衝撃の結末とは!?
の様な結末の分からないニュースや何かを見ることがありません。テレビでもニュースでは結末言ってから話し始めてくれるのにネットだとやたらと釣ろうとするんですよね。

釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.3

書ききれないタイプの10の方法とかはかまわないんてすがrssでタイトルとは別にnoteのテキストと同じように始めだけ読めたりしますよね。アレの中でもどんなものなのか語らない記事はもう読むの諦めてます。

因みに私のブログやら何やらではrss見たら全文流れてます。それはどうなのよという人もいますが読むならそれでよし。ブログに来てほしいわけでもないんですよね。稼いでる人には難しい事かもしれないですが記事内広告つけてる人には出来そうですよね。
システム的なことを知らないので偉そうな事は言えませんが、最近のエロ公告とウイルス公告はエロサイトですら表示許可しないでほしいですね。

そう言えば次のアップルさんのOSでは広告がブロックされまくって軽くなるとかいいますよね。嬉しい話ですが広告屋さんには悲しい話なんですかね。アンドロイドもよろしくお願いしますね。あとWMもfirefoxlinuxも頑張って!何だかよくわからない話になってきました。

私はWindowsMobile好きなんですよ。今のは触ってませんが国内最初のWM6でしたっけね。あれ触った時はうっひょい!でかなり熱心に触ってました。アンドロイドやiOSと全く違うタイプのタイルとか一人ずつの情報一纏めなPeopleも好きでした。あのままWindowsいけよと思ってたら行きましたね。でも大コケしてしまいました。マウスとキーボードには合わなかったんですかね。個人的にはwin8も好きでしたよ。

au Windows Phone 7 IS12T ブラック 白ロム

なんでこんな話になったんですか?
話は結論から書きましょうって習いませんでした?ちゃんと結論書きましょうね。私のブログなんかは結論から書いてる時と書いてない時で全然中身の流れが違って笑えます。幼稚園児みたいになってますよね。ちなみにこれは結論だけ書いてあとは意味のないやつです。
ここから結論にもう一回行けるとかっこいいんですが何も思いつきません。だーいどーんでーんがえし!返し!です。
世の中の釣りブログにはこんな中身のない文章で釣りタイトルとリンクと広告で自己増殖だけでワイワイ言ってる所もあるのでやっぱりやめて欲しいですね。世紀の大発明!!って言うタイトルでこの内容だったら液晶割りますよ。ね?