smile seeds

愛と仕事と金

浮気の対応!幸せ掴んじゃるけん!

浮気された時の対応

何回もいってることですが、やっぱり誰でも浮気はします。タイミングが揃えば本当に誰でも。なので浮気されてすぐにキレてしまうよりその先のことをしばらく見守る方が、長期ではお得だろうと思うわけです。そんな浮気されてからの流れを見てみましょう。
夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで

今週、妻が浮気します DVD-BOX

一度目

浮気にも色々で浮ついただけなら何も言わずに許すのが一番です。隠しているのがばれた場合は大抵許せるレベルじゃないですけどね。ただ許すにしても気分的なものもありますし発覚から三ヶ月くらいは見守ってみましょう。その後まだ浮気が続いてるなら自分がキープ状態なこともさもありなんという事でバレてるよって伝えましょう。発覚からここまではもちろんいつも通り過ごしてください。過ごせない人は伝えちゃう方が良いです。結局その受け流せない態度が表に出て不仲が進行する事になりますから。さもありなんってどういう意味ですか。

二度目

一度目の忠告からどれくらいがたったでしょうか。もし期間が短いならもうお別れでも良いですが、一年ほどたっているなら見守る事もなく再度忠告になります。人はどうしても慣れてしまうものですからあなたといる暮らしに幸せを感じられなくなっています。二度目となるとあなたの生活態度が相手をそうさせているのかもしれません。その点は肝に銘じておきましょう。

三度目

もし相手が三度目を迎えたならそれが相手の見納めのときだと私は思いますがあなたはどうでしょう。もしかすると慣れてしまいましたか、ただの諦めかもしれませんがそれもありです。この先もずっと一緒にいるのならね。もし結婚もなくそのうち別れるんだろうと思うなら今がそのときです。考える必要もありません。理由も後も先も考えずに別れだけ告げて離れましょう。
後の事は後になってからわかります。それでいいんです。
 

浮気の定義は?

浮気浮気と騒いでも何が浮気かという認識が相手とずれていると何にも伝わりませんよね。友達としての期間があるのなら、その間に雑談として伝えたり聞き取りしてしまう方がいいですね。なんせ付き合いが始まると関係の悪化をさせたくないという意識が強くなってなかなか反せない話題ですから。
大きなくくりでいくとsexをするかしないか、自分への気持ちがあるかないかが重要ですよね。

こんなのはそれぞれの定義ですから、あなたがどう思っても相手がどう思ってるかと違いすぎるとまとまるのは難しい。言葉で表さないと伝わらない事は多いし伝えても伝わらないし実は言葉にならない事の方が多かったりわちゃくちゃです。それでも悩んで泣いて怒って、また笑えるように張り切っていきましょう。