smile seeds

愛と仕事と金

デブはやっぱりモテないのか!

デブがもてない理由

モテるデブともてないデブの境界線はどこでしょう。結局は顔だとかデブの時点で顔は3割くらいイケメン度さがってますよね。今回はもてないデブを観察してみます。

デブを捨てに

モテないデブの理由1

めんどくさい。
大きいので動き出しに時間がかかるというのもあるんですが、デブ症、いや出不精だったり面倒くさがりになってる人は相手をする方も面倒になりますね。

モテないデブの理由2

くさい。
デブだからですか?一定数のデブは同じ匂いがする気がします。動物的な匂いですよね。

モテないデブの理由3

卑屈。
好きで太ったわけじゃない!と言う人もいますがデブであることは間違いないわけで、そこをネタにされるのは仕方のないことなんですよね。デブに限らずガリガリでもムキムキでもねたにされますから。そんな時に怒るのは大人気なさそう。俺デブだから、、、と下向いちゃう人も悲しくなりますよね。デブだからできないことがあったりするのは普通で、できる人に明るくバトンタッチできるようにして欲しいですね♪


さてかなり考えたんですがこれくらいしか思いつきませんでした。
デブってモテない理由ないんですね。書いたこと見たらデブ関係ないんですもの。