smile seeds

愛と仕事と金

男は体目当て!と危機感のない女

お互いに付き合っている相手がいなければ女友達と2人で食事にいくことがあります。私は甘い物が好きだしカフェで作業するので捗りそうなところを探したいからですね。男友達が全員結婚してるから誘えないというのもあります。
この2人きりになるとどうも意識をされるときがありますね。好きだと何処までも求める私ですが、興味を持て無いと目の前で裸になられても無視します。

男女の友情は成立する?しない?の結論

ああいう時の状況に流されたいという感覚はわかるんですが、深く付き合わ無いということをできる人は少ないようで面倒なことにしかならないと思います。女性と2人でも特にお金を出そうとし無い私とでもそう思う人は何が起きてるんでしょうね。そう言えば私は自分の分しか出しません。そんな話はまぁいいか。

男は羊

性差別の一つだと思うんですが、男は常に女の体目当てだと思ってる女性いますよね。そういう話を聞くとそんな人が私の寝てる間にしゃぶりついてもピクリともしないんじゃないかと思うほどげんなりしますね。最近はLGBTも認知が進んでますし性欲についても語られるべきだと思うんですが、男だからということはほとんどありません。男にはついてるものがあるので主体的に求めるように見えますが言葉以外での空気を読んだ結果であることは多いんです。お互いに空気を読もうとしすぎて進めないカップルもいますが、空気読めてなさすぎてお互いにやってあげてるつもりの男女もいるものです。
ちなみに興味を持たれたくない人は性的ではない部分でハッチャケると興味が薄れることが多いですね。あまり口に出さない生理の話題やトイレの話題などですね。女らしさを消すこととも言えるかもしれません。

女は獣

そんな女らしさを消した人たちとも限りませんが、異常に積極的な人はいるものです。女として興味を持たれる事にプライドを持っていたり喜びを感じている人ですね。うまくそんな空気だけ作る人もいますが大抵はグイグイです。その辺は下手くそな男と変わりませんね。女性の車に乗っていたらそのままホテルに連れ込まれた事があるんですが、男もですがその勢いでできると思うんでしょうかね。できる事もあるんでしょうけど面倒な空気しか想像できないんですよね。

男女間の友情は成り立たない

そう言えば男女間の友情を語る事が時々あります。絶対に会う事がない人でなければ男女間の友情は成り立ちません。それは恋愛、性的な関係に発展する可能性が必ずあるからです。一時的なものであれば成り立つと思っていますが注釈が必要になると話がややこしくなるので最初は成り立たないというところから始めています。絶対にない!と言い合っている2人が付き合ったり結婚したりするのはもう見飽きたくらいです。

危機感のない女

そう言えば経験がないわけでもなく、痴漢にもあった事があるのに私は襲われないと自身もっていう人に時々会います。謙遜込みでいうのは理解できますが男と2人きりで泊まりに行っても大丈夫だと言うんですよね。頭湧いてるなくらいにしか思えないんですが、すべての男が羊なわけでもありませんし、機会があればやろうとするのは人なので機会を作りたいなら心配させる人には言わないようにしましょうね。
なんだか全体的にわけがわからないことになってますね。ご覧の方も男女問わず危機感と遊び心を忘れずにお過ごしください♪