素敵なはなし

素敵な話になればいい話、色恋と仕事

夏が来るぞ!告白しろ!

ゴールデンウイークも終わってどんどん暑い日が増えています。あれよこれよと言う間に夏がおとずれますね。
今パートナーはいますか。暑い夏を過ごす暑い関係の人はいますか。海でプールで2人ではしゃぐ、涼し地域で静かに避暑。汗のにじんだ皮膚に触れる事すら楽しい関係素敵ですね。

夏になると恋人は盛り上がります。体温ほどの外気を感じるので意識していなくても人と繋がっている気になるからかもしれません。しかし実際にはそこに人がいなければ暑さにやられて溶けそうなあなたがいるだけになってしまいます。

小さい喜びが花火のように弾ける夏。その為には待ち構えているだけでは足りないかもしれません。待っていればいくらでも寄ってくる、そうですかえらく自信家なんですね。そんな人に限ってちょうど必要な時に一人なんですよね。モテるのになぜか一人よく見かけます。

いいですか。口にしなければ得られないものがあるんです。アダムとイブがリンゴで知恵を得たように、あなたも何かを口にしましょう。それは毒リンゴかもしれませんし、罰が待っているかもしれない。幸せなだけの関係はほとんどありません。それでも得なければわかららないことがたくさんあります。気づけないことがたくさんあります。

電話ですかメールですかLINEですか。遠回しな言い方は嬉しくもありますが、もどかしさが気を下げる事もあるんです。慎重に行きましょう。友達はいますか、相談してもいいでしょう。友達がいなければ私にでも連絡してください、別にそんな事でお金はとりません。

相手がいませんか、周りをしっかりと見回してみてください。そこにいる人は誰ですか、見えてないふりしていませんか。少し遠いですか、それなら一歩近づけばいいんです。笑顔を向けるだけでも変わるかもしれない、挨拶をしてみましょう、挨拶を変えてみましょう。引き寄せる前に近づきましょう。

イメージできてますか。明日、明後日次の機会はいつでしょうか、何処で会ってどんな風に声をかけるでしょう。少しだけ違う言葉をかけて、少しだけ近づいて、ちゃんと伝えましょう。


準備はできましたか、夏が来る準備は水着と日焼け止めだけじゃない。

告白の仕方?女心をつかむテクニック?

アメリカ からやってきた 大きな 浮き輪 直径 120cm 大人用 ドーナツフロート(チョコレート) BMT-BMPF-CD