smile seeds

愛と仕事と金

各言う私も別れまして

きっかけはあちらの嘘からです。アチラが友達とオールする日がありましてしてそのまま遊ぼうと誘われてたんですが、前日に疲れてるし実家住まいで家族に誘われたからやめとこうと。
更に当日になって無しになって女友達と遊んでくると。
まあこの時点で抜けてるんですが、この少し前から男友達風の誰かと遊ぶ約束になっていたみたいです。

私は出かける予定も作ってしまったしフラフラしてたら遭遇。その場は見なかったことにしてメール連絡。

ちなみにあちらは常々一対一になるようにしたら女が悪いと申しておりまして。
晩ご飯くらい食べて帰るのかと思ったら終電まで返事無しで真面目に心配したわけですが、振られたと思って返事をするのが怖かったと。

もうよくわかりません。

実はあちら様その半年前にも男の部屋に行ってましてそれもスルーしたんですよね。

それからしばらくは一緒にいたんですが、食事中なんかもその男何かと(他にもいるわけですが)ずっとなんか連絡とってるわけですよね。

私も大人ですから普通に会話をして見るんですが私と居たいというわけです。

好きかどうかならまだまだ好きですし、求めてくれる事が嬉しくもあるんですが、私以外にも求められては立つ瀬は有りませんということでお別れしました。

その後も何度か好きだけど無理だという話を繰り返すことになるんですが、あちらさんの意向は最後までフワフワしてました。