smile seeds

愛と仕事と金

は、は、はーっ、ハニーディップ!!

クシャミしたらてやんでいとかべらぼうめとかコンチキショーとか言いますよね。
え?
いいますよね?

私はこの通りハニーディップというクシャミをします。解読できるかどうかはわかりませんが、言ってるので機会があれば聞いてみてください。聞くと118円手に入る上に238kcal消費できるという伝説があります。
はっ!まさかコレはハニーディップの奇跡!
何言ってるのかわからなくなってきました。

https://instagram.com/p/0mVwPEu5xW/

普通のドーナツってなんですか?ハニーディップ?what is normal donut?#donut #misdo #ドーナツ #ミスド

ハニーディップさんは普通のドーナツです。しかし普通と言われるとスタッフもハニーディップさん、いやこれからはハニデさんと言わせてもらいましょう、ハニデさんも困ってしまいます。何故なら「普通の」という注文は他にもオールドファッション、ポンデリング、シュガーレイズドフレンチクルーラーを指して使う人が居るからです。


f:id:ht_tadano:20150324152526j:image

ミスドのホームページを見てみるとハニデさんはイーストドーナツの部類に入っています。つまり、パン科ドーナツ類みたいなもんですね。ミスドには数年に一度出るツイストや、ミスドに出ない揚げパンやベーグルみたいなものですね。


f:id:ht_tadano:20150324152534j:image

ミスドイースト系には他にもリング系のチョコリング、ストロベリーリングやホイップやカスタードを詰めたエンゼルホイップとカスタードクリームがありますね。特別なお店にはリッチチョコクリームを詰めたものもあるので探してみてください。


f:id:ht_tadano:20150324152556j:image

ハニデさんの魅力はやはり艶。プックリした身体に帯びる艶は見ただけで歯が反応してしまいます。定番のためになかなか前面には出ないハニデさんですが、これからも沢山その艶を見せて欲しいですね。