smile seeds

愛と仕事と金

(穴が)開けましておめでとうございます。




自分というフィルターから見た店内。
新年はじめのドーナツはやはりこの方々にと、隙間の少ない胃袋さんに謝りつつお願いしました。


f:id:ht_tadano:20150104203024j:image
頼りがいのある硬さ!オールドファッション!!
318kcal/140円カロリーも頼りがいがある!!アメリカのオールドファッションがメジャーな地域ではコーヒーに浸してから食べたりもするそうです。コーヒーに油が移って苦味が強くても飲みやすくなる効果もありますね。


f:id:ht_tadano:20150104203027j:image

ミスドを救ったヒーローポン・デ・リング!!
今でもダスキン内部はミスド運営が辛いそうですが一時期それを確実に救ったのがこのポン・デ・リングさん。233kcal/129円と馴染みやすい存在なのにその人気は守護獣ポン・デ・ライオンを含めて絶大なものでした。今年もお世話になります。


f:id:ht_tadano:20150104202603j:image
哲学の穴から見えるオールドファッションさん。一時期ネットでドーナツの穴を残して食べる方法が真剣に話し合われ哲学や数学的な?本が出ました。穴から見る景色っていいですよね。


f:id:ht_tadano:20150104202942j:image
不動の二方。
えも言われぬ安定感がありますね。

f:id:ht_tadano:20150104202352j:image
そして最初の穴に戻る。
同じ景色に見えても機能とは違う空気に違う時間。輪っかのようなスパイラル。穴のような全て。
#ドーナツ #ミスド

ひとし!(Hitoshi Tadano)
ただのひとです。思考する葦。発言する肉。よくする話→恋愛、人生観、自己啓発宗教観(未入信)、のお話とすきなコーヒーとガジェットについて
@ht_tadano で各種相談募集中