素敵なはなし

素敵な話になればいい話、色恋と仕事

アメリカのナンパ師が来日失敗か?

アメリカナンパ師入国不可か!?


日本人のナンパ術についての動画が差別的だと話題になったアメリカのナンパ師ですが、入国拒否に署名活動か行われているそうです。

ナンパ師の公演の動画が一部公開されており白人男性なら誰でもヤレる!いきなり股間に頭を持っていっても相手は笑ってるだけ!とおっしゃってますね。



ナンパ術を伝授するアメリカ人男性の入国拒否を求め3万人が署名 ...

news.livedoor.com › 海外 › 海外総合
2 日前 - ナンパ術を伝授するアメリカ人男性の入国拒否を求める署名が6日、始まった。9日18時までのおよそ3日間で、3万2588人の賛同者が集まっている。署名の発信 ... ナンパ師 入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。

blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51877533.html
19 時間前 - 悪質ナンパ師日本上陸の可能性に入国拒否にするべきだとの声が世界中から集まる! ... この男性の“ナンパ術”は、内容が女性差別、特に日本人女性に対する差別を含んでおり、虐待やDVを助長する内容だとして、世界各地で非難の声が ...






正直なところこの人の主張は当たってます。白人男性ならこの動画の展開は間違いないでしょう。私でもある程度の容姿があるならそれで行けるとナンパ目的なら言います。ナンパしたことないですけどね。

この人、もう名前も出しませんが彼はできるかどうかの話なら間違ってません。日本の女性特に若い子はこんなもんです。そう言うと反発する女性もいますが、あなたが拒否できるならそれでいいです。ただそれ以外の人が多いって話。

経験上海外の女性は雰囲気さえ作れば話が進みますが、拒否権の行使は早いです。しかも手も早い(攻撃的な意味で)。
日本の女性は拒否が弱い上にある程度流されると自分は被害者だという言い訳の上に立ってその先を許します。

強い女性は未だに少ないですから強くなってほしいなと思います。だからと言って男性が強いとも思いませんけどね。悪が勝つそんなながれは作りやすいので負けて欲しくはないところ。署名でどうにかなるのかは知りませんが、たまには一票いかがでしょう。