素敵なはなし

素敵な話になればいい話、色恋と仕事

読者に有益な話題を提供するブログにしましょうという話がわからない

根本的にコミュ障なただのです。人に嫌味やなんかを言われてもあんまり気づきません。また賛成する人より反対する人の方が声が大きいので言葉からはためになってない人の声ばかりです。
さらに数字で見ればいいらしいんですが、アナリティクスとかSEO的なものは見てもよくわかりません。

なので私のブログたちはだいたい言いたい放題言ってるだけです。ただ、おかげさまで風呂区から儲けるわけじゃないのでAmazonなんかのリンクは入れやすいから入ってるだけです。面白そうなもの入れて画像の代わりにしたりしてます。

一瞬で「本音」を聞き出す技術

さらに、内容は本音しかありません。なんとなく嘘がつけないのかなんなのか嘘はありません。人以外のものを無駄に褒めることは今後もしません。人は思い通りじゃなくて普通なのでムカつくことも少ないし褒める方が楽しく過ごせるのでよく褒めます、ただし嘘をつかないので結構傷ついてる人はいるらしいです。言われた人は言われた内容が嫌味や嫌な意味を全く含まないのを覚えおいてください。

ついでにいうと
アマゾンと楽天googleとパブーで本を出してます。今は一冊無料なので感想をくれると必死で反映するのでお願いします。友達にお願いするのは恥ずかしいので。

ついでのついでですが、パソコン買う人いませんか?自作したいんですが、毎回してるとお金が足りないので予算や用途に合わせてパーツを見積もりたいです。

パソコンの自作 2014年秋号[日経ソフトウエア2014/10月号増刊]