smile seeds

愛と仕事と金

秋冬で匂いに油断するな

夏場は汗をかきやすくて匂いに関してもきにする人がおおいですが、少し涼しくなると急に油断しやがります。しかし秋口は残りの暑さと服装のバランスで汗が残りやすく、冬は厚着で室内での発汗などの汗をかきます。匂いそのものは発散されにくい涼しさになりますが、匂いの元を残しておくのは身嗜みとしていただけません。

頭皮のケア、シャツの選択、足のムレしっかりかんがえましょう。

頭皮はシャンプーとちゃんと乾かす事と保湿で問題ないでしょう。フケやフケのような何かがひどい人は爪で掻いたりせずにしばらく我慢、治らなければ医者に相談だ。

h&s for men ボリュームアップシャンプー 520ml

h&s for men ボリュームアップシャンプー 520ml


シャツは寒がりの人ほど難しい。とかはない。汗かきだけど寒がりな人は着替えようシャツは常備!

足元は普段見せないものの座敷で食事などは怖い!靴の中敷は対策されたものを常に使って、靴下の残り香や足指のケアはしっかりと。