smile seeds

愛と仕事と金

寒い日をおしゃれに過ごす



寒い夜が増えてきて自室に何か足りないなと思案していたらピンときた。暖炉

実際に使うかどうかなんて話じゃなくて暖炉はオシャレです。オシャンティーといってもいい。まるで暖炉。何と言っても部屋に後付けで暖炉なんてなかなかつけられるものではないのでAmazonさんで見てみたら電気暖炉、組み立てなんてキーワードがでてくるじゃないですか。

RING ROCKING CHAIR リングロッキンチェア

RING ROCKING CHAIR リングロッキンチェア

まだ買うかわからないですが、冬本番までに決めたいですね!暖炉の前でロッキンチェア?


いやフロアマットで暖炉の明かりを頼りに寝転んで読書?


くー悩む!
私はお酒飲めないので残念ながらゆらゆら揺れながらワインやウイスキーという手が出ないんですが、これやり過ぎて部屋丸ごと変えないといけないんじゃないかと思ってしまう昼下がりでした。

楽しくなってリンク貼りすぎたかな。まるで丸太とかよくないですか!?あはー♪