smile seeds

愛と仕事と金

キャンプのお供でモテる

BioLite(バイオライト) キャンプストーブ ( POTアダプター ) 1824222

バイオストーブごぞんじですか?話題と実用性、スマートさの三拍子をキャンプに持ち込みましょう!

最近キャンパーの間ではかなりいけてるアイテムになっています。ストーブにマキを入れて火をつけると火力発電の要領でスマートフォンなどを充電できるすぐれものです。

登場から話題になり、最近では視聴率地獄で再登場してるキムタクのドラマHEROでもお馴染みの通販のシーンに登場したりとキャンプシーンでは必ずでてくるようになりました。夏が過ぎて気温が下がったこともあり、カーキャンプなんかの人たちにはもってこいのアイテムでしょう。

キャンプにはなかなか行かないもののそんなシーンに憧れ続けるおっさんの私はこんなものを見つけては欲しい!と叫んで眺めています。はい、眺めています。

そこで他社の現場ははどうなのかということでAmazonさんで調べてみましょう。


BioLite(バイオライト) BioLite ケトルポット 1824233

BioLite(バイオライト) BioLite ケトルポット 1824233

他者のものがあまりないようなので冒頭のbioliteの商品で調べてみたらオサレなケトルもあるんですね。

キャンプ・アウトドア 防災用品 マグネシウムファイヤースターター 火打石

キャンプ・アウトドア 防災用品 マグネシウムファイヤースターター 火打石

キャンプに行くと着火が1つのポイントですが、私はこういうメタルマッチなどが好きです。


Coleman(コールマン) CPX6 クアッドLEDランタン  2000013183

Coleman(コールマン) CPX6 クアッドLEDランタン 2000013183

ついででもう一つ。キャンプといえばランタンですが、これなら4つに分けることができるのでトイレに行きたい時などにも困りません。最近部屋の電気もこれでいいんじゃないかと思ってます。