smile seeds

愛と仕事と金

伝わるものが大事です

ネットや雑誌、小説等色んな所から情報と思考を集めています。
今日は男はとにかくやれればいい、と言う記事を見つけました。やれればとは勿論SEXですが、SEXのために付き合って一回やれればその相手に対する興味は半減するとかなんとか。

そんな男も居てますね。そんな女も居ますけど。個人的に体で表せる愛情表現の最大級のものだと感じているので久しぶりに見たハードな書き方にびっくりしました。ビックリはしても若い頃はそれに近い感性でしたし、そういう人もそこそこいるので間違っているとは思いませんが、男と女の違いとして発信される部分には疑問があります。

他人の10倍人に好かれる自己表現法

女性にもこうしたタイプの人はいますし、そういう『欲情を受け止めてあげる私はあなたを愛してる』という女性もいます。こうしたタイプの人をみてると幸せになるにはやりたいだけの男に『やられ』まくらなければいけないんだろうなと思います。自分から愛情発信できませんからね。

本人は至って真面目に恋愛をしてるのに周りからはビッチ認定ですね。
恋愛の感覚を変えるしかありません。

SEXをしないようにすればいいと言うことでもありませんが、自分から発信できる表現を持ちましょう。