smile seeds

愛と仕事と金

私のことはすきですか?

只野仁が好きですか嫌いですか?答えは⬇︎

どちらでもない。
なぜなら私のことをそれほど認識してないからですね。大抵の方はなんとも思わないでしょう。
顔を見て話す機会があればすぐに判断出来ますが、このコミュニケーションは間接的なので意識せず流すことが出来ます。そのためどちらに分類されることもなく放置されます。

あなたは馬鹿ですか?それとも賢明ですか?

聡明で賢明でなかったとしても懸命であるなら何者にもなるだろうと思います。私は30歳を過ぎていますが、いまから宇宙飛行士になることは出来るでしょうか?なれます。
宇宙開発はどんどん進み民間化も含めて企画がたくさんあります。もちろん、金銭が絡めば不可能だということもあるでしょうが、練りに練ったプレゼンと熱意があればクラウドファンディングなどでお金を集めることは可能です。

私は人が好きです。馬鹿で懸命で間抜けで狡くて優しくて。そんな私を嫌いになってください。合うものがあれば好きになってください。罵詈雑言浴びせた後に愛してると言えるほど熱をください。

私はあなたが好きです。
それは誰にでも私は言えます。ちなみに稀に嫌いだなと思う人がいます。嫌いも言えますけどね。そして嫌いなままでも遊んだりします。会うたびに嫌いだなと思いながら遊びます。それは嫌いのな中から得るものを知っているからです。嫌いになれば反発します。反発は考察します。その考察が新しい自分になります。