smile seeds

愛と仕事と金

デブもハゲもモテない理由にならない

なんでもてない理由に入ってるのかわかりません。
いいわけ?

あ、自分には他にもてない理由がないってことか。すごい自信です。

知り合いにハゲで、デブでムーミンみたいなのがいますが、相当たらしこんでます。
お前はデブでもハゲでもねーじゃねーかと言われてもそういう人がいるんです。

つまり中身の問題ですよね。

中身に含まれるものには身だしなみも入ってます。
人にだらしないものを見せてもいいってのは生き方としては認めますが、素晴らしいとは思いません。

もてないことに文句を言うのなら、もてるようにしてください。
それでもてないならなんとかします。
わたしはなんとかできます。
あなたにしか出来ないことはあなたの事をよくすることです。

それは自分じゃないとか小さいことを言う人はそのままで構わないでしょう。

もっかいいっておきます。デブもハゲももてます。