smile seeds

愛と仕事と金

愛を信じる女性へ

もしあなたが恋愛経験もあり、愛というものを信じているなら私はあなたと仲良くしたい!

愛は雲のようなものです。
形は定まっておらず、とどまっておらず、同じものはありません。

写真をみればその時確かに愛を感じていたのに、今は別のところにある。
それが愛です。

しかしあなたのいう愛はこんなもののことではないだろうと思います。

それはおそらく、自分を自由にしてくれて、受け入れてくれて、支えてくれる素晴らしいもの。つまりただのわがままだからです。

そうじゃない方はごめんなさい。

まったく思い当たることがなければそのまま愛を信じていてもらいたいですが、ただのワガママだと微かにでも気づいているなら深呼吸と同時にその思いを吐き出してください。

愛はもちろんあります。
しかしそれは綺麗な花ではなく、花を綺麗に見せているその空間のこと。

それをゆっくり体に吸い込むことができればあなたは本当に幸せになれる。愛をてにいれることができる。