smile seeds

愛と仕事と金

モテるんじゃないのかよ

モテるブログのくせにいきなり振られてんじゃねーよと言わないでください。

これでもモテてます。
ハーレムを望んでいるわけではないので抑えますし、相手がどうなろうと別に構わないのです。

もちろん好きになった相手が去るのは淋しいですし、辛いですが、そこにまた考える余地があり、成長のチャンスがあるので悲観はしていないんです。


年齢よりも多くの女性と好意のやりとりをしてきました。


大人になるという事を、包容力というなら認めますが、ただ無関心になる、諦めやすくなるだけなら認めません。
私はそれを大人だと思っていません。


明るく、闊達に、大らかに、人の行いを見守ることも、参加することも、引き返すこともできる。
幅の広さを大人と言いたい。