素敵なはなし

素敵な話になればいい話、色恋と仕事

大人の関係

男女の友情とセフレ

あるかないかと言われたら「無い」 だからといって存在しないわけではない。

結婚しないんですか?

あなたはいつ、何故結婚しましたか?

嫌な人とこそ繋がる必要がある

人に従うのが嫌な人っています。私もそうでした。 でもそれって人に敷かれた道は通らないとか、自分は自分とか関係なくただのコミュ障なんですよ。

嫌な人とこそ繋がる必要がある

人に従うのが嫌な人っています。私もそうでした。 でもそれって人に敷かれた道は通らないとか、自分は自分とか関係なくただのコミュ障なんですよ。

主婦は落ちやすい 大人の恋愛

不倫というのが無くなった時代はありません。 言葉としてはともかくそういう性質のものはいつだって変わるものではないですね。 ところで主婦というのは非常に落としやすい対象な気がするのですがどうでしょう。

大人の恋愛 不倫の流儀

不倫は不義であるし、不貞であるし、裏切りとも言える。 そのために不倫は節度を守り、ルールを守り行うものである。

大人のための恋愛

そこそこいい年になると恋に積極的になるということもないかもしれませんが恋心がなくなるわけでもありません。 大人の恋のすすめあわよくばとは誰もが思いますが積極性は減っていく。リスクを考えているとも言えるし楽しみが減ってもいる。結婚しているなら…